新年度

新しい体制のもと、新年度が始まりました。

今日は来月に予定している依頼演奏に向けて練習しました。いつもより小規模での演奏になるため、メンバーみんないろんなものを持ち替えます。

まな板の上に、カエルの形をした小物打楽器が置かれていました…もう何の団体かわかりません(//∇//)

そして、練習後は依頼の打ち合わせのため、お世話になる園を訪問しました。
園では年間通じて鍵盤ハーモニカを練習しているので年長さんは音楽が得意だということを伺いました。

今シーズンの依頼演奏では、どの園でも園児さんと合奏をさせてもらっています。次の依頼でももちろん合奏を予定しています〜早く本番で一緒に演奏したいですね。