お試し

来月、今シーズン最後の依頼を迎えます。今日は依頼前の最後の練習でした。現プログラムで演奏するのも最後になります。一年間頑張ってきたいろいろを思い出すと、ちょっと感慨深いものがあります。。当日は集中して演奏をお届けしたいと思います。

依頼が終われば、いよいよ来シーズンの練習に入ります。今日は過年度の演奏曲の中から、来シーズンのプログラムに入れる曲の試し吹きをしました。

数年前に演奏した曲も、今の編成で演奏したらまるで別の曲のようでした。試し吹きしたメンバーみんな「おもしろい!」意見一致しました。さて、今シーズンの依頼が全て終われば、いよいよいろんな係が動き出します。楽しみながら準備していきたいと思います。