春休み

学期末でバタバタする中、今日も練習でした。

まず、卒業式を迎えた子供達、おめでとう!
終業式を迎えた子供達、一年間よく頑張りました!

ママたちも一年間頑張りましたよね〜

てことで、ご褒美に今日も初見でお遊び〜
いやいや、ご褒美どころか、初見嫌いなメンバーにとっては何の罰ゲーム⁈
って感じになりましたが笑、数曲お試しに通してみました。むふふ。いい曲ありましたね。

そして、今日は見学者の方が来られました。
割と難しい曲ばかり合奏してしまったのですが、懲りずにまた来てもらえたら嬉しいなと思います。

さて、春休み中はスマイルはお休みです。
四月新学期が始まってからまた練習再開となります。

しばらくママ業頑張りましょう〜!